写真(9)
今晩20:00~、広島県府中市高木のライブハウス「オールウェイズ」で、サウンドトレジャーバンドのライブです。

日時:2月24日(日曜日)20:00~
出演:サウンドトレジャーバンド&暁港町モール(三原市)
場所:オールウェイズ(広島県府中市高木)
料金:1000円(1ドリンク付き)

以下、R18指定

昨年も宇宙からのパワーが強かったのですが、今年はもっと強いです。
昨年のパワーと言いますか、それよりも昨年は先ず「もっと宇宙の存在に目を向けるべきである」ということを認知させる為の1年だったように感じます。
こういったことは自覚しなければ感じることはできないのです。
ラジオ、テレビの電波や携帯電話の電波はそれらの受信機材がないとその存在がわからないのと同じです。
「ちょいと交信して見せてよ」なんてことを言ってる場合ではないのです。
写真(5)

わたくしの頭部にはアンテナが生えております。
昨年は内部搭載型ステルスタイプでしたが、今年に入りまして外部型にモデルチェンジしました。
マグマ大使の頭に生えておりますアレと頗る似た形状です。

これもまたステルスタイプですので、だいぶイカレちまった方にしか見えません。
ですがわたくしはとても気に入っております。頭髪がかなり控えめな理由がはっきりしたからです。
頭髪が痩せ細り、抜け落ち、頭部温暖化と共に急速に広がる砂漠化。
その頭部破壊ともいえる状況は、アンテナ搭載のためだったのです。
凛とした太くて硬い2本のアンテナは余程のことがないと折れそうにありません。表面は非常に光沢が有り、少々の反りもございます。

どうだい奥さん、すごいだろう。
写真(8)


【サックスとfujiborn】
同じ箇所で何度も失敗を続けると、それが癖として身についてしまいますので、テンポを落とすか一旦休憩してください。

サウンドトレジャー
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/

尾道市向島のシーグラスアクセサリー
サウンドトレジャー・オリジナルネックレサン
http://blog.livedoor.jp/soundtreasure-neckresann/