毎日楽しいことが起こるので、それをブログに書こうと思っているのですが、続々と起こるものだから何を書こうと思ったのか忘れてしまいます。
メモでもしておけば良いのかもしれませんがそこまで大袈裟な出来事でもないものですから、では記憶から消えてしまう程度のことなら、楽しいこととはいえ客観的には楽しくもなかったりするのかもしれないと考えますと、気が退けてきましてなかなか書くことが嫌にもなってくるのです。

来月は三原医師会の会合での演奏依頼を頂きまして、小生は楽しみにしております。
どんなに暴れても大丈夫です。目の前にはドクトルがいっぱいですからすぐに治療をして頂けるのです。
壷井さん、ありがとうございます。

また、尾道ロータリークラブでの例会にて、定期的に演奏をして欲しいとのご依頼を宇根本さんから頂きました。
宇根本さん、ありがとうございます。

これからまた沢山の新しい出会いがあるかと思うとワクワクして堪らないのです。

ドンちゃんより嬉しそうにすることはないだろうと思っていましたが、ドンちゃんが死んでからというもの、想像を超えた嬉しいことが沢山ありますものですから、これはドンちゃんが嬉しいことを分けてくれているのかもしれません。或は地球上に小生への置き土産として残したものを小出しにして与えて下さっているのかもしれません。

大宇宙の生命力に感謝致します。
南無妙法蓮華経
写真


【サックスとfujiborn】
指でボタンを押さえて息を吹き込むとプーッと鳴ります。サックスを吹くとは、ただそれだけのことです。

サウンドトレジャー
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/