昨夜は福山市霞町の吉山タンス店にてサウンドトレジャーバンドのライブでした。
ご来場くださいましたお客様、吉山タンス店関係者の皆様、心より感謝申し上げます。

今回はゆったりとした雰囲気で始まり、秋の夜を楽しむにはとても心地よい時間でしたし、小生も頗る快適な気分で演奏ができたのでございます。

昨夜はフラワーデザイナーの吉田純子さんから、バンドメンバーをイメージしたブリザーブドフラワーのアクセサリーを頂きました。
嬉しいので皆で装着してライブをしました。

小生が頂いたのはこれ
写真

宇宙と、小生の何が何だかわからない感じをイメージして作って下さったそうで、「作る時には考えることはあまりなく、思い浮かんだイメージを形にしていきます」と仰いましたから、あぁこれは宇宙からの贈り物だなと頗る嬉しい気持になり、小生はダバダバダバダバと独り言を言いながら過ごしたものです。

会場には、吉山タンス店でのサウンドトレジャーバンドのライブには欠かさず来て下さっているという方や、サックスをやっている小学6年生の方がお母様と一緒に来て下さっていたり、様々な方がご来場下さっておりました。
とっても嬉しいですし、大勢の方の大切な人生の1シーンに小生がお邪魔させて頂いていると思うと涙が出るくらい感激でございますし、「コッソリとショコラッテを食べるのはもう止めて多少は人に分けてあげるべきだ」と何かしら頭の左奥らへんから聞こえるわけでございます。

今日もミラクルDayになりそうですわ。
南無妙法蓮華経


【サックスとfujiborn】
いい音が吹けた時、その音を全力で記憶してください

サウンドトレジャー
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/