昨日は小生の母が他界して3年の日でございました。

自分の母親には何もできなかったもので、世の中の母親と呼ばれる人に自分の母親にしたかったことをしようと決めて、あれこれやっておるわけで、お陰様でそこらじゅうにオカンができました。

事あるごとに唐揚げとオニギリを差し入れて下さるオカン。
カリーばかり食べていることを心配して色々と違うものを食べさせようとするオカン。
サウンドトレジャーの経営状況をいつも気にかけて下さるオカン。

多種多様なオカンにより、小生は鼻を垂れながら、涎を垂れながらも上手く人間界で生活しておるのでございます。

母親というのは、どこか頼りなさげで、とんでもないボケをかましてみたり、とてつもなくマイペースだったりするのですが、子どもが本当に本当に困ったときには素敵すぎる対応をして感動させて下さるのです。
一体どのような脳味噌なのか調査してみたかったのですが、その必要はないのです。
母親は無償の愛によってのみ子どもを守るわけですから、これは脳味噌云々ではなく宇宙だからです。

世界中のお母様、いつも本当にありがとうございます。
今後とも井上富士夫に美味しいものをやたらと与えて下さい。
亡き母親に代わり、本人直々にお願い申し上げ、本日のぶろぎとさせて頂きます。


【サックスとfujiborn】
リードの振動を意識して。マウスピースを強く噛み過ぎないように注意しましょう。

サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)
facebook
https://www.facebook.com/fujiborn
フヂヲオリジナルアクセサリー
ragno bianco
http://regnobianco.theshop.jp/