現実に楽器を忘れて行ったことなど当然のように皆無であるが、ごくたまに夢の中で楽器を忘れるのである。

空港で愈々搭乗手続きを済ませようとした直前に気付くのだ。
なに、まだ時間に余裕があるからと、のんびりしたものでそこから1時間ほどかけて帰宅するのだが、そこは夢である。
途中様々の出来事が起こり、昨日は麺類の山であったり、子猫の集団であったり、或いは電車の運転士だったりもしたのである。

エレベイタアに乗れば十中八九は落下する。
乗って間もなく、落下することがわかるのだ。
夢だと認識しているからそのように分かるのであるが、それでも夢の中では夢だからと気付いている訳でもなく、しかしながらエレベイタア落下には夢の中ながら随分と困ってきたので、とうとう小生はエレベイタア落下の際の対処方法までもマスタアしたのである。

このようにして、小生はいつも夢を覚えているし粗毎日のように夢を見ている。
一つ言えるのは、夢よりも現実のほうが幾分コントロオルし易いということである。


【サックスとfujiborn】
指紋や汚れは時々、ラッカーポリッシュを使って落としましょう

◆井上富士夫ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)
◆facebook
https://www.facebook.com/fujiborn
◆お問合せ・カリースパイス注文用メールアドレス
  treasure.hunter.inoue@gmail.com
◆フヂヲオリジナルアクセサリー
ragno bianco
http://regnobianco.theshop.jp/