カットゥディさんは小生の脳内キャラクターです。

緊張したときや焦っているときなどにカットゥディさんは登場しまして、小生にあれこれ言うのです。
そうして緊張度合や焦りを高めさせて失敗を引き起こそうとするものですから、小生はカットゥディさんのことは苦手ですけれども、それでも彼なりに細やかな気遣いをしているつもりだそうですから、まぁまぁいいかと許してしまうのでございます。

いつだったか、夢の中でカットゥディさんとお話をしましたときに「失敗すれば幾らか気が楽になるだろ」と言っておりました。
確かに、焦りだの緊張だのは「失敗してはいけない」というプレッシュアから発生しますからカットゥディさんの考えはなかなか宜しいなと思いました。
でも宜しいなと思ったのはその時だけで、やっぱり基本的には苦手です。

あと、真面目な話をしているときに頭の中で愉快なことを囁くのは止めてほしいのです。
話をしているときならまだマシで酷いのはエレベーターに乗っているときなのです。
沈黙のエレベーター内で小生が「ブフフッ!」と吹き出してしまったときの周囲の反応ときたら、世間の冷たさの極みです。だからカットゥディさん、お静かにね。


【サックスとfujiborn】
「この曲を演奏したい」という情熱があれば必ず上達します

◆井上富士夫ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)
◆facebook
https://www.facebook.com/fujiborn
◆フヂヲカリー研究所
http://fujiocurry.theshop.jp/
◆フヂヲカリー研究所メールマガジン
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-246141-ch.php?guid=on