20150828


昨夜はオエコモバにて関将さんとサウンドトレジャー・バンドのライブでした。
平日にも関わらずご来場下さいました皆さま本当にありがとうございました。

今回は小生のオリジナル曲や関将さんのオリジナル曲、殆ど演奏することのない曲など、いつものライブとは全く違った感じになりました。
そして、ガーシュウィンの名曲「ラプソディーインブルー」を自由なアレンジにしたものを関将さんとデュオで演奏。想像した以上の出来栄えで2人してニヤニヤしたのでした。

何だか個々がとても集中できていたようで演奏は凄く素晴らしかったし、ライブも超盛り上がりました!

関将さんは次回11月13日に福山市のミュージックファクトリーでライブをします。小生も一緒に出ようと思います。

年末に向けてサウンドトレジャー・バンドでの演奏の機会も増えております。
来月も色々なところで演奏させて頂けるのをとても感謝しております。


【サックスとfujiborn】
音を良くするためには腹筋を鍛えるのではなく、単純に練習すれば良いのだ

◆井上富士夫ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)
◆facebook
https://www.facebook.com/fujiborn
◆フヂヲカリー研究所
http://fujiocurry.theshop.jp/