昨日は土生港駐車場1階多目的ホールで開催されたPOWER OF MUSICに出演させて頂きました。

因島土生町の「ヴェリィ美容室」の店主である村上徳美さんが主催となり「因島の多くの人に音楽で楽しい一時を過ごしてもらいたい」との思いでたった一人で企画・運営などをされ、昨年から始められたイベントで今回は2回目となります。
昨年は自身のお店を会場としたのですが今回は会場を土生港駐車場1階多目的ホールへと移し、来場された方は100名を超えました。

演奏会場の外では焼きそばや唐揚げ、コーヒーなどが販売されており、小生もそこへ座って少し休憩したのですが各テーブルにはティッシュが置かれ、目に付くところにゴミ入れも用意されていまして主催者の細かい配慮が至る所に見られました。

12時から始まったコンサートでは始めに尾道のハンドベルグループ「グローリーエンジェルクワイア」がとても美しい演奏をされました。
次にサウンドトレジャー・バンドが演奏させて頂きました。
最後はウクレレ奏者のエルトンさんによるウクレレのソロ演奏。素晴らしい技術と表現力で会場のお客様を魅了していました。そして広島県で最も多忙なゆるキャラである因島の「はっさくん」も登場し会場は大盛況でした。

来場されていた皆様が一人ひとり本当に楽しそうに笑顔でおられたのがとても印象的で、小生もお客さんの一人になったような嬉しい気分でイベントの時間を過ごすことができたのです。
ご来場されたお客様、スタッフの皆さま、出演者の皆さま、はっさくん、本当にありがとうございました。


【サックスとfujiborn】
リズムに合わせるのとタイミングに合わせるのとは違うのです

◆井上富士夫ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)
◆フヂヲカリー研究所
http://fujiocurry.theshop.jp/