今年に入ってから尾道でのライブのフライヤーを毎回作らせていただいてます「なかどま」のライブにゲスト出演させて頂きました。
画像は次回10月16日用のフライヤーです。
完なかどま20161016


ナカノアツシさんのボーカルはパワフルで伸びやか。そして強弱をしっかりと使い分けたコントラストのある歌です。もし気分が沈んでいる人がいたら、ズンズンと心を揺さぶって元気にしてくれます。僕も音量の差を広めに使って絡みました。
IMG_8083


門松良祐さんの歌は歌詞がとても優しくて、それにぴったりの優しいメロディーで歌いあげます。澄んだ高音は心の奥までスーッと届いてくるようです。門松さんの歌には優しくゆったりした音で絡みました。
IMG_8084


最後は3人でのセッション。
IMG_8085


この2人はトークが本当に楽しくて時が経つのを忘れます。
あっという間の3時間でした!そして頗る良い気分で演奏させて頂きました。
IMG_8082


CD好評発売中
http://blog.livedoor.jp/soundtreasure/archives/48488962.html

~~~演奏依頼・音楽教室・お問合わせはこちら~~~
treasure.hunter.inoue@gmail.com

【サックスとfujiborn】
僅かな音数で沢山のことを表現することも可能です

◆井上富士夫ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(スマートフォン・携帯電話用)