2011年の年末に結成して活動を続けてきましたサウンドトレジャー・バンドですが年内で解散することに決定しました。
解散ライブとして12月18日に尾道市のオエコモヴァでライブをします。

解散ライブフライヤー


解散の理由は幾つかあるのですが、その一つとして「これからは個々の名前を出していきたい」というのがあります。

「The 東南西北」のベーシスト清水伸吾さん、広島県を代表するギタリストの六反俊典さん、これからどんどん伸びていくこと間違いなしのドラマー中村真吾くん。
それぞれの名前をもっと皆さんに知って頂きたいのですが、バンドとして名前を持っているとどうしても一括りにバンド名が優先的に認識される場合が多くなってしまいます。

今後はわたくし個人としてはソロの活動を増やしていくつもりですが、またこのメンバーでの編成で演奏させて頂くこともあります。

「サウンドトレジャー・バンド」という名前で様々な会場でとても多くの皆様に演奏を聴いて頂いてきましたので「解散ライブ」という形で締め括りたいと思っています。
年末のお忙しい時期になりますが、お時間がございましたら是非ライブにご来場下さい。


~~~演奏依頼・音楽教室・お問合わせはこちら~~~
treasure.hunter.inoue@gmail.com

【サックスとfujiborn】
技巧派の演奏はリズムが合ってなければ無茶苦茶にしか聴こえない

◆井上フヂヲ・ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)