1月19日からの、大江健人さんのサポートでの山陰ツアーは無事に全日程を終了し、あとは尾道へ帰るだけとなった1月24日。


朝のフェリーで隠岐中ノ島から境港へ渡りまして、境港駅から米子駅へ。


米子から伯備線に乗り換えて・・・
と、順調でしたが

IMG_8777


運転見合わせ。


前日から降り続いた雪で故障や事故が相次ぎ、バスも電車も止まってしまったようです。


仕方ないので米子駅前のホテルに宿泊。
翌日の午前中の電車で帰宅。


予定変更になり帰るのが1日遅れましたが、とてもゆっくりと過ごすことができました。



「どうにもならないことはどうにかしようとせず流れに任せてみる」
レッスンを中止しなくてはならなかったりホテルの手配が必要だったりと、予定が崩れることが普段あまりないので少々焦りを感じてしまいましたが、今回そのようなことを勉強する機会を宇宙が与えてくれたのだなと思いました。



以上、山陰ツアー報告おわり。





【サックスとfujiborn】
サックスの曲をできるだけたくさん聞いてください。あなたの想像しているよりももっともっと素晴らしい魅力が沢山見つかると思います。

◆井上フヂヲの宇宙なブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/soundtreasure-ucyuunohousoku/
◆井上フヂヲ・ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://fujio.info/
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/(携帯用)