079024F3-095F-43E1-A2D5-A188C35133B8
土曜日はオエコモヴァで鈴木あいちゃんとのツーマンライブでした。
ご来場して頂きましたお客様ありがとうございました。

前半は僕のMISP(多次元即興的サックス表現)でのサックスソロ演奏。
いつも演奏する曲に加えて完全即興曲「タンドリーチキン」を演奏したり、「カメレオン」を会場の皆さんとセッションしたりで楽しかったです。

後半の1曲目は鈴木あいちゃんにピアノでサポートしてもらって、ギター弾き語りで僕のオリジナルの歌「君の生き方」を歌いました。

そしてバトンタッチして今度はあいちゃんのピアノ弾き語り。

優しいピアノと澄んだ声で会場の雰囲気はガラッと変わりました。
あいちゃんのオリジナルソングはどれも歌詞がとても綺麗で、聞いていると癒されます。

途中から今度は僕がサックスでサポートしてあいちゃんの代表的な曲「笑顔の花」など5曲を一緒に演奏しました。


満席の中みんなで盛り上がりましてお客様にもとても喜んで頂き、来年も是非あいちゃんとのツーマンライブができたらと考えております。


【サックスとfujiborn】
割れたり欠けたりしたリードは捨てましょう

◆宇宙なブログ
http://blog.livedoor.jp/soundtreasure-ucyuunohousoku/
◆ライブスケジュール
http://93.xmbs.jp/st0925inoue-230361-ch.php?guid=on
◆サウンドトレジャーHP
http://93.xmbs.jp/st0925inoue/